CONNEXT

CONNEXT―そうだ、旅に出よう!―

海外/国内を女1人旅!(たまに友達と)「人生は旅である」をモットーに何事も楽しんでチャレンジ! 単なる自己満ブログだよ! オーストラリアで2年間ワーホリを経験した後、現在ニュージーランドでワーホリ中♡

【日常】田舎だから何もない!だけどそれが好き♡

昨日から祖母の家がある、関東からは遠く離れた場所にいるのですが…。

 

いやしかし、

 

何もない!!!

 

田舎なので本当に何もない…。

コンビニに行くにも車が必要という…。

(頑張れば徒歩でも行ける! 頑張れば…)

 

だけどどちらかと言うと田舎の方が好きなので、なんだか落ち着いて息が出来るって感じです ( ,,・ิω・ิ,, )

 

以前留学生活を送っていたときもバスや電車なんか全然なくて学生だったから車も当然なくて、

 

唯一出来る娯楽と言えばカモメ(ウミネコだったかも…)にエサをやりながら自分も食べちゃうという、ほんと、青春の「せ」の字もない遊びばっかりでしたね。でもそれが楽しかった(笑)

 

今日はね~、

車を運転して本屋さんまで行ってきましたよ!

 

滞在時間わずか30分。

でも色んな本があって楽しかった! やっぱいいな~、本屋さん!

 

その帰りに家の近くのスーパーに行ったんですが、見てコレ!

 

f:id:worldtravel-connext:20170724232548j:plain

 

ダメなヤツや~ ( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

以前このブログでもちょろっと触れたのですが、オーストラリアのファームジョブに従事していたときはメロンをやっていた私。

スーパーとかにメロンが置いてあるとついチェックしてしまう…。(暇で暇で…)

 

このメロンに至っては色もパターン(模様)も失格~!

ファームだと結構厳しく指導されるので(ファームや業者にとってはそれがそのままお金になるので当たり前ですが)、もう条件反射というかなんというか、見ただけでダメなヤツだと「マズそう…」となってしまう。

 

「これ取ったらめっちゃ怒られるヤツや… (´༎ຶོρ༎ຶོ`)」

 

と、思って写真をパシャリ(笑)

でも別に見せる相手なんていないので、こんなところに載せるという。

 

で、昨日長距離運転をしたからかすごく疲れていたみたいで、結構な時間昼寝をしてしまった…。

また生活リズム狂っちゃうパターンですね。

 

どこかでリズムを直して、ニュージーに行くときはちゃんとしなきゃなあ。