CONNEXT

CONNEXT―そうだ、旅に出よう!―

海外/国内を女1人旅!(たまに友達と)「人生は旅である」をモットーに何事も楽しんでチャレンジ! 単なる自己満ブログだよ! オーストラリアで2年間ワーホリを経験した後、現在ニュージーランドでワーホリ中♡

【ライフスタイル】英語の練習にブログ【ニュージーランドワーホリ】

最近ね、英語にあんまり触れてないな~ということで(海外に住んでいる割に)本を読んだり映画を観たりはしているのですが、アウトプットする機会がめっきり減ってしまった・・・ので!

 

f:id:worldtravel-connext:20170926093819j:plain

 

思い付きで英語ブログ開設~ (೨♛‿♛೨)

更新頻度も内容も全てわたしの気分次第!(笑)

英語力維持を目的とした完璧誰得ブログなので、興味がある方だけちらっと覗いて戴ければ嬉しいです (((ʘ ʘ;)))

 

こちらをCheck!⇒

CONNEXT - Let's Go Travelling! -

 

わたしの英語力もたかが知れているため、「ん?」と思うところがあったら申し訳ない・・・。許してね!

 

取り急ぎ、ご報告まで~。

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ 
にほんブログ