CONNEXT

CONNEXT―そうだ、旅に出よう!―

海外/国内を女1人旅!(たまに友達と)「人生は旅である」をモットーに何事も楽しんでチャレンジ! 単なる自己満ブログだよ! オーストラリアで2年間ワーホリを経験した後、現在ニュージーランドでワーホリ中♡

【ライフスタイル】ちょっとひとまず休憩!【ワーホリニュージーランド】

夜中のうちに更新出来なかったあああああ ஞ౩ஞ

 

とりあえず、ニュージーランドにやってきて早いもので1週間が経ちました。このままだと何もしないうちに1年が終わってしまいそうや…。とか思いつつ、この1週間はずっと家探しやら銀行口座開設やらその他手続きやらと動きっぱなしだったので、ちょっと休もうかな~と思います(自分に甘い)

 

だから本日に限っては特別なことはしていない(笑)

 

ただもう1回St.LukesのWestfieldに行ってきました!

 

そしてKmartに行って安いアイライナーを買って…満足満足♡

 

ニュージーランドって言ってもオーストラリアに2年間いたこともあって、お店はほとんど同じだったりするのでそんなに新鮮な感じはしないかもしれない… (*´꒳`*)

 

でもそのお陰で比較的新しい環境に対応するのが遅い私でも、すでに馴染んできた感がある!

 

とりあえず現時点での目標は、来月中旬までに仕事を見つけること!

そんなこと言ってオーストラリアのときも結局3ヶ月間何も見つからなかったのでちょっと不安ですが…。

 

でも出来ることなら来月の始めには働き出したい! というのが本音。。

そんなにお金持ってきてるわけでもないのでね ٩꒰ ꇐω ꇐ๑꒱۶

 

本日のディナーはこちら!

 

f:id:worldtravel-connext:20170818142337j:plain

 

韓国料理 (,,꒪꒫꒪,,)

美味しかった~! メルボルンのときにもよく食べていたからたまにすごく恋しくなる味。

 

f:id:worldtravel-connext:20170818142502j:plain

 

なんだか分からないけど、ビビンバがレタスに挟まったやつ。

スターターとして頼んだけど、めちゃくちゃ美味しかった ๐छ ੂछ๐

 

f:id:worldtravel-connext:20170818142609j:plain

 

で、そこから甘いものが食べたくなって台湾スイーツ屋さんに移動。

大通りからちょっと入ったところのLorne St.にありました。確か。

 

台湾スイーツ屋さんなのに頼んだのは何故かワッフル(笑)

このワッフルがバニラアイスクリームと合っていて、ちょっぴり味の濃い韓国料理の後にはぴったり!

 

そんな感じの1日でした。

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ 
にほんブログ