CONNEXT

CONNEXT―そうだ、旅に出よう!―

海外/国内を女1人旅!(たまに友達と)「人生は旅である」をモットーに何事も楽しんでチャレンジ! 単なる自己満ブログだよ! オーストラリアで2年間ワーホリを経験した後、現在ニュージーランドでワーホリ中♡

【日常】長距離運転。帰宅。【Mocha】

うああああああ…。

やってしまった。やってしまった…。

 

何気に毎日1更新することを目標にしていたのに、今日は祖母の家から朝から夜中にかけて車で運転していたから間に合わなかったああああ ꒰ ∩ ´ Д`;꒱

 

ショック。。。

 

でもまあ、しゃあないですな。

本当は公開予約して前もって記事を書いておけば良かったのだけど、その時間すら取れず… ( ◞´•௰•`)◞

 

またしても長距離運転。でも運転楽しい!

ニュージー行くことで何が辛いかって車の運転がしばらく出来ないこと。結構本気で。

 

なんかいつか車で日本一周とかしてみたい ( ๑ ╹ ◡ ╹ ๑ )

 

そして途中お土産購入もかねて立ち寄ったスーパーでこんなの見付けた~♡

 

f:id:worldtravel-connext:20170731013227j:plain

 

ボックスワイン ٩꒰ ꇐω ꇐ๑꒱۶

 

ファームでいつも飲んでたの思い出す!

一時期は次の日が仕事でも飲んでた。4Lとか5Lのボックスワインが一晩で無くなるぐらいにはガッツリ。

 

別にワインが特別好きだったわけじゃないけど、ビールだと高いし毎回大量に買うと出費が凄いことになるので一番安い選択肢がコレだった。

 

今はただただ懐かしい!(笑)

 

f:id:worldtravel-connext:20170731013820j:plain

 

そして関係ないけど、昨日行ったドライブで寄った道の駅。

 

海の目の前で気持ち良かった!

でもこの時期にずっと外にいると暑くてどうしようもないので、もうちょっと涼しくなってから来たら尚良しかも (*´ڡ`●)

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ワーホリへ
にほんブログ